秋の京都 たべもの

まったり女子旅 京都 一泊二日
かなり女子ぃ〜な感じです

前田珈琲 モーニング
Haccomachi ランチ ★★
マリベル お茶 ★★★★
めなみ ディナー ★★★
東福寺 紅葉
高台寺 ライトアップ ★★
蝶矢 梅酒作り体験 ★★★★

お土産 バトンドール ★★

前田珈琲 室町本店
f:id:unittel:20201118195159j:plain
珈琲とセットで1180円だったかな?
珈琲わりとたっぷり。モーニングも色々種類あった。
リッチな気分になりますね。お腹いっぱいになったよ…

Haccomachi★★
f:id:unittel:20201118195520j:plain
麹づくしなランチプレート
こじんまりしたお店、予約しないと厳しいと思うけどかなりおすすめ!少量をいろんな種類食べられてどれも美味しかった。街なかにありアクセスも良いです。

そのお隣

マリベル★★★★
f:id:unittel:20201118195904j:plain
この入り口!!もーたまらんね
チョコレートなどの物販と、カフェスペース、ジェラートのテイクアウトがあったよ。
カフェスペースがエモすぎる
f:id:unittel:20201118200131j:plain
なんかディズニーみがあるよね
珈琲とケーキで2000円くらいだったけどもめっちゃよかったー。
午前〜昼に行くと空いてます。 午後は混みそうだ

めなみ★★★
美味しいおばんざいのお店。
鴨まんじゅうとか、まー色々あるんですけど
ビールは瓶ビールのみでした
スモークポテトサラダがやばい燻製感で
超美味しかったww
f:id:unittel:20201118200522j:plain